いつも読んで下さって ありがとうございます。

先日、リブログのような出来事があった時…
実は、(私的に)もっとスゴイ人が!!

みんなで円陣になって話をしている時に、
(なんの話の流れだったかは忘れたけど)その内の3人が
中心の空間をじ〜っと直視して…
1人が「ほら、カッパいるしw」と言うので、
「えっ!?カッパ…って、妖怪の?河童?」
ビックリして言う私に、うなずく3人。

「わあ〜!河童、かわいいラブ(←注、見えてませんw)
私、子供の頃から妖怪大好きなんだよ〜ハートチュー

「ああ、(1人を顎で指しながら)妖怪専門はコッチ!
百鬼夜行だからね〜爆笑www 

「百鬼夜行!!びっくり ステキ!ハートサイコー照れキラキラ

という、私がテンションアップアゲアゲになる流れの会話があり、
「絶対にお友達になってやる!!」という野望ができました。

本当にステキな面々で、楽しかったです口笛


次に占い師のお仕事で一緒になれる日を楽しみにしながら、

『米米』の「塩だれ鶏めし」を見つけて食べた昨日でした照れ

(↑昨日アップするの忘れてた爆笑w)







心の革命家にして、冒険家 
1000人に1人の「世界遺産」コアラ
祝由師・藤原 かこでした。

さあ、人生に革命を起こしていこう!口笛