いつも読んで下さって ありがとうございます。

今日は、連勤で入っていた夕勤帯のお仕事もお休みで
久々に昼間に外出!

先日、『鬼滅の刃』の「ぷっちょ」が売られている事を知って、
販売しているコンビニに寄ってみたら、もう品薄に…
(ハマっている作品でも、
基本、事前検索してチェックしたりしないので、
出遅れる事は多々あるけど、そういう偶然とかが
また楽しくもあるんだよね〜口笛
残り4個全部を手に取ってレジに行くと、
レジ横に置いてあった「ソーセージ」もオススメされて
とりあえず1個買ってみました!チュー
ソーセージが不味くなかったら、また買ってみるかな〜?
(あ、鬼滅の刃の「ぷっちょ」桃味で美味しいんだよ〜ラブ

先々週から、『米米(べいべい)』の期間限定の
「柚子胡椒の鶏から」にハマり気味な私ですが、
先週も買ってお昼に食べました口笛
柚子胡椒好きには、たまりません〜ラブwww 
(後、「大根サラダ」の「ごまドレッシング」も好き〜ハート

先々週、
「レモンのパウンドケーキ」もう販売しないのかな〜?
食べたいな〜キョロキョロとブログで呟いていたら、
先週、販売されていました!
私の願いが届いたみたいで、嬉しかったな〜ハートチュー

前に、基本、おむすびは、「梅」と「おかか」!
と宣言しておりましたがw
実は、『高島屋』の地下にある
「お寿司とおむすび」を売っている『古市庵』の
「鶏そぼろ錦糸」と「ちりめん山椒」も好きなのですラブ
(「鶏そぼろ錦糸」は、『マツコの知らない世界』でも
紹介されていたみたいだね!)
↑商品名、間違ってないかどうか調べてて、今、知ったw

そういえば、安くなる日があったよな〜?
(これから、近くでお仕事する日も増えていくだろうし)
いつなんだろ〜?キョロキョロと思っていたら、その日はすぐに!
(第2土曜日でしたw)
左から「鶏そぼろ錦糸」「梅」「ちりめん山椒」

なんか最近、その事を考えていると、叶ったり
情報が入ってくるスピードがより早くなってきているような…

まあ、何事にも「良いこと」も「悪いこと」はつきものなので、
「ワクワク、ため息」込みの平常心…といったところでしょうか。
(世の中の理を知るにつれ、まさに「塞翁が馬」ですね!)






心の革命家にして、冒険家 
1000人に1人の「世界遺産」コアラ
祝由師・藤原 かこでした。

さあ、人生に革命を起こしていこう!口笛