いつも読んで下さって ありがとうございます。

今週の『米米(べいべい)』のお菓子は、
奥が「自家製甘夏ジャムのパウンドケーキ」
手前が「ドライフルーツのパウンドケーキ」
そして、「黒ごまサブレ」を買いました!口笛

「レモンのパウンドケーキ」もう売らないのかな〜?
食べたいな〜!!

今日は、豪勢に「大根サラダ」と「柚子胡椒から揚げ」
「梅ぼし」と「おかか」のおにぎりです。
(期間限定の「柚子胡椒から揚げ」なかなか美味でしたハートチュー


私は、
おにぎりと言ったら、基本「梅ぼし」と「おかか」です。
(稀に期間限定商品を試してみる事があるけど…って感じ?)

コンビニとかで迷ってみても、
結局「梅ぼし」と「おかか」だったりしますw

…なんでだろうね?

私にも、よくわかりませんが…w





心の革命家にして、冒険家 
1000人に1人の「世界遺産」コアラ
祝由師・藤原 かこでした。

さあ、人生に革命を起こしていこう!口笛