いつも読んで下さって ありがとうございます。

先日、たまたまアメブロに上がってきていたブログで
ユニクロで、見た瞬間に様々なコーディネートが浮かんできて、
ときめいた服が値札を見たら「パジャマ」と書いてあったので
ショックを受けて買うのを断念した。

という内容のものがあって、
「えっ!?なんで?びっくりと思っていた事を
昨日、GUの「ネグリジェ」を着てwランチに行きながら
思い出しました。

その記事、私には本当に不思議な事でして…

そこまで様々なコーディネートが浮かんできて、ときめいたのに
他の人が「パジャマ」と分類したからって、諦めるんだ〜?キョロキョロ
と…

自分がワクワクして「やりたいラブと思った事でも、
周囲に否定されるかも?とか
周囲にバカにされるかも?とか
周囲の目を気にして やめちゃうんだ〜?
と…

私、もう何回も
GUの「ネグリジェ」を着て多くの人に会っていますが、
一度も「それ、ネグリジェじゃないの?w」とか
バカにされたり、笑われた事無いけど…キョロキョロ

逆に「ステキね」と、褒められる事の方が あるんだけど…?

それは、私の その服に対しての認識が
「ひらひらワンピース」に他ならないからだと思っています。

あなたが「そう思う」から、「そうなる」のだと…

昨日、録画していたドラマを見ていたら、悩んでいる人に

大丈夫だよw

どちらを選んでも、失敗するからw

…だって、信じてないでしょ?

自分の事も、相手の事も。

と言っているセリフがあって、大ウケしました爆笑

そのとおり!!w

「脳内設定」です。

例えば、
「苦労しないと、成功する事はできない」と思っている人は
苦労しないと成功できないけど、
「ワクワクしてたら楽に成功できる」と思っている人は
ワクワクしてたら楽に成功できるんです

宝くじが当たったら、
「そこで運を使い果たしちゃった」と思っている人はそうなるし、
「運気は上り調子って事だな♪」と思っている人はそうなるんです。

だから、その人も
「パジャマ」ではなく、
「トップス」としてコーディネートを楽しめば良いのにね〜!
と思った次第であります照れw


自分の殻とか枠とかを壊して、
今の思考を新たに変革させていきたい人、
自分の魂の声を知って輝いていきたい人は、
リーディングセッションを受けてみるとイイんじゃない?口笛



{D7522B7D-1999-4917-A3B7-53DC83D5A301}

心の革命家にして、冒険家 
1000人に1人の「世界遺産」コアラ
祝由師・藤原 かこでした。

さあ、あなたの人生に革命を起こしていくわよ口笛