いつも読んで下さって ありがとうございます。

今日は、なんだか(理由もわからず)ワクワクしちゃって、
5時間しか寝てないのに目が覚めちゃって…w

お休みの日だから、また眠くなったら寝れば良いや!
と ベッドから跳び起き、朝食を食べて、洗濯をしていたら
眠くなってきたのでwww 2時間就寝。

そして、郵便局や銀行に寄りながら、今回2回目の
『ちるちるかき氷』さんに行ってみました。
(やっぱり、エスプーマのトッピングに惹かれますハート照れ
今回は、「ティラミスかき氷」
オーガニック系のシリアルが入っていて、食感も楽しめるかき氷でしたハートチュー

大満足でお店を出て、帰りがけにホームセンターへ…

駄菓子屋さんのコーナーが出来ていて、私の大好きなものが!!ラブ
子供の頃 少食で、お菓子でも「これだけは、よく食べる」と、
伯母ちゃん達がよく買って用意していてくれた「蕎麦ぼうろ」
家に箱買いであったオヤツ(1日5個)「コーヒーヌガーのチロルチョコ」
一時期 買いまくった「最中入りのエアインチョコ菓子」

そして、面白 珍しいものがディスカウントされて
ワゴン売りされていたので、購入。
気になったのは、もちろん「目醒めよ。干潟の底からー」と書かれている
「エイリアンエナジー」www
(有明海のエイリアン、ワラスボエキス配合らしいです)
他のものは、ついで買い爆笑w

そして、早めの夕食は、近所で ずっと気になっていた
老舗の定食屋さんに、初めて行ってみました。
4人掛けテーブルが2つ。カウンターは4席。の小さなお店だけど、
店内はとても小綺麗で、イイ感じの「和」(「老舗」イメージを裏切って、
全然 古くさくない。メニューが貼られているところは、石タイル)
今日のラッキーフードは「チャーシューメン」だったので…照れw

あとね、あとね!今日、正式依頼の連絡があり、
板野酒造場「秋の蔵祭り」のお仕事が決まりました〜ハートチュー
両日、試飲コーナーにいますので、日本酒 お好きな人は
来ると良い爆笑www(吉備津彦神社のすぐ近くなので、
行きか帰りにお参りするのも良いと思います!照れ


今日は、上記の出来事の間に
【新しい占い】の仕上げ作業に時間を割いていて
(それで、ブログ書くの遅くなったりしているw)
楽しい事 盛りだくさんの1日でしたが、
秋も、楽しい事 盛りだくさんな予感です口笛



  ※ 9月にリーディングセッションを受けられた方は、
【新しい占い】ができた時に「半額割引などの特典付き」
で、受けることができます口笛
今の占いにプラスして、更に多くの視点から「自分の事」を
知ることができるのは今だけ!チュー
 (【新しい占い】が完成したら、
【個性心理學】を用いての占いはしませんので、要注意!!)

{D7522B7D-1999-4917-A3B7-53DC83D5A301}

心の革命家にして、冒険家 
1000人に1人の「世界遺産」コアラ
祝由師・藤原 かこでした。

さあ、あなたの人生に革命を起こしていくわよ口笛