いつも読んで下さって ありがとうございますハート

の続きですが…

そんな
「ゲーム」をするような感じで仕事をしている私なので、
社会人になってからというもの
「あれ、やってみたい音符と就職しては、
遅くても1ヶ月で基本的な仕事は覚えて、
そこから、細かいイレギュラーや応用に対応していく。

そうして、しばらくすると
「ここでの仕事は、もう この先 同じ事の繰り返しだな」
という事が見えてくるので、
「それでも、やりたいか?」と考えると、
飽きている事がわかり、
「次は、あれやりたい音符と、別の仕事に転職。

そんな繰り返しでした。

でも、必ず自分の興味が湧いた事をするので、
楽しいから、入社してからの上達が早い。

そして、なぜか毎回 すぐに教育係になって、
新人の指導に当たる事になるのです。
(実は、子供の頃から教える事が好きだったので、
この事は「ご褒美」のようなものでもありましたニコニコ

様々な職場で指導をしていると、
「こういう時は、こういう伝え方をした方が、
相手が理解し、習得しやすい」
という、
相手が出来るようになるために「全部 教えない」など、
必要な力加減を覚えました。

そんなこんなで 順調に人生を楽しんできた私でしたが、
歳を重ねるにつれ、そろそろ落ち着いた方が良い?と、
「楽しそう」から「先の人生を考えて…」
という事を重視した仕事選びをし始めてから、
お金も時間も循環していかなくなったのです。

こういう事は、ゆるゆると停滞していくので、
状況が悪くなっていく事に気づくのに
かなりの時間が掛かってしまいました。

熱湯に入るとビックリして飛び出すカエルも、
水から入れて沸かしていくと気づかずに茹で上がっている。

という例えがありますが、
まさに、その通りの状態になっていた事に、
体験から学んだ私でした。

だから、
みんなも「やりたい仕事」していきましょうウインク

心の革命家にして、冒険家 義理チョコ
1000人に1人の「世界遺産」
39番「夢とロマンの子守熊」コアラ
ふじわら かこでした。

さあ、人生に革命を起こしていこう!義理チョコ

{D7522B7D-1999-4917-A3B7-53DC83D5A301}


ゆめみる宝石30Daysセッション乙女のトキメキ


30日間   123,000円

【3名様限定】


*『30Daysセッション』についての思い


ゆめみる宝石 「自分を生きる」革命セッション 乙女のトキメキ


3時間   50,000円

【5名様限定】


ゆめみる宝石 いむら流 個性心理學 リーディング(革命セッションお試し) 乙女のトキメキ


1時間      8,000円

2時間   15,000円


※ 対面でも、オンライン通話でも、どちらでも対応いたします。


*お申し込みはこちら*