「1,2,3」




本社訪問が終わり、夕方からは、「ローハイド」というアメリカ版・太秦のような所へ移動バス


ここは、「天使のオーブ天使」が撮れる所キラキラ


カフナレアのワンダフルDays

到着してすぐに「今年もよろしくね音譜と、パチリカメラ

意外と撮れていましたビックリマーク

カフナレアのワンダフルDays

ポークステーキブタかなり、大きいビックリマーク

でも、全部ペロリとたいらげましたにひひ

カフナレアのワンダフルDays

食後のカントリーダンス中にもパチリカメラ

ちょこっと写っているかなはてなマーク



そして、カントリーダンスは早目に切り上げて、外に出て本格的に「天使のオーブ天使」撮影会ニコニコ


「天使のオーブ」が撮れるのは、私達「アダムズファミリー」こと、大先生グループと、その他ほんの一部の方だけらしく、(勿論、大先生グループでも、全く撮れない先生もいます)他のグループの方々は外に出てきて写真さえも撮ろうともしない。(帰りがけに撮ってみて、「やっぱり駄目だわ~シラーと言っている感じ)


特に大先生は凄くて、大先生と一緒に撮るか、大先生がカメラのシャッターを切ると、たくさんのオーブが写る。


それゆえに、大先生を取り合いで、毎年、撮影会となるのですにひひ




私の場合は、人を被写体にしないで撮ると、たくさん写るタイプなのですが・・・


カフナレアのワンダフルDays

でも、まあボチボチ撮れていますニコニコ

(みんなで、天使を「おいで、おいでビックリマークと、呼んでいるところ音譜

カフナレアのワンダフルDays

でも、呼ばなくても一応、写るのは、写るにひひ

カフナレアのワンダフルDays

そして、昨年も撮った、オーブわさ~っ天使な写真音譜

(注:雪は降っていませんにひひ

カフナレアのワンダフルDays

これは、「では、最後、よろしくお願いしま~すニコニコ

と、心の中で言いながら撮ると、撮れますビックリマーク

(今年は、色付きのオーブがたくさん撮れましたラブラブ




こんな感じなの、今年の「ローハイド」でしたニコニコ




あっビックリマークそういえば・・・


カフナレアのワンダフルDays

帰りのバスの中にも、ついて来ていましたにひひ