さらさら~ | ダメ人間、万歳!万歳!

ダメ人間、万歳!万歳!

1日1歩とかいいながら亀更新です。そして只の日記(^ω^)

この前 新しく買ったシャンプー
ReveurのR&Rを使ってみました音符


髪がすごいさらさらにラブラブ!キラキラ


普段使ってるシャンプーよりも
お値段がちょっと高いため
買うか悩んでたんだけど、
GW中バイト頑張ったご褒美買ってみたのですよ。


かってよかった(●´mn`)


今まで使ったことのある
ノンシリコンシャンプーより軋まないし
シャンプーの泡立ちもきめ細かくて気持ちいいニコニコ
何よりR&Rは私の好きな香りでした!


使い続けてたらもっとさらさらになるかな?ニコニコ