ロンサムさんからのすてき便 | カミオムツのゆるいブログ

カミオムツのゆるいブログ

元々鉄道趣味でブログはじめましたが昨今は鉄欠乏症状態、
近況やドールネタ等雑多となっております。

綾矢香は厚い本のようなものを見ています。

 

真紀がやってきました。

 

 

 

真紀 「綾矢香、この前のひなまりイベントの写真、また見てんの?」

 

綾矢香 「あっ、これこの前のひなまりイベント貼ったアルバムと別物だよ。」

綾矢香 ロンサムロードさんが新しいバインダー送ってきてくれたの。 それと、節分の時の愛盗るグループ鬼坂023の写真をプリントしたのも一緒に同封されてたので貼ってたとこ。」

 

(綾矢香) 「ほらこれ、ル・パラディの前で記念撮影したもの。」

 

真紀 「その皆の鬼の面、綾矢香が被っていたのと同じじゃん。」

(綾矢香) 「そらこれ、私が被って豆まきしたのと同じやつだから。」

 

  

 

ということで、ロンサムロードさんから、新しいミニチュア写真用のミニチュアアルバムと今年節分に行ったコラボの写真が送られてきました。

アルバム表紙には可愛いポケモン写真が。

 

綾矢香 「アルバムと写真プリント、ありがとうございました。節分の時の楽しさを思い出しました。」

ということで、ロンサムロードさん、ありがとうございました。

 

 

さて、

まだ、ちょっとだけ続きがありまして・・・

綾矢香 「ほんの3~4か月前のことなのに、もうずいぶんと昔のことだったように感じる。 皆で集まってワイワイ楽しかったなぁ」

 

(綾矢香) 「あれ、 この写真の景色、なんか、既視感あるとおもったら」

 

 

(綾矢香) 「このまえの、ひなまりイベントの会場の近くだったんだ。鬼坂で行ったときは皆でワイワイしゃべりながら連れて行ってもらったし、日も暮れかけていたからどこだか良くわかんかかったけど、節分でロンサムガーデン近くで記念撮影したところって、ひなまりイベント会場のちかくじゃんね。」

 

ということを、アルバムに写真を貼っていて気が付いた次第です。

写真合成しているときには気が付いていませんでした。ポリポリ

 

 

今日はかえるの日 ケロ(6)ケロ(6)となく鳴き声からの語呂合わせだそうです。

雨の日にはカエルを見かけることが多いです。関西にいたころは周りに水田とかあってアマガエルやトノサマガエルをよくみましたが、現在のところでは茶色いツチガエルばかりです。

カエルとであった莉桜(りお)

雨の日の過ごし方を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう