うーん…p(´⌒`q)
最近、勉強に関する悩み事が多くて大変(°□°;)

妹みたいな集中力が欲しいよ…(ノ△T)


世の、中3と高3は受験という名の戦争真っ只中にいるわけだが…(・o・)ノ

俺は、国家試験受験という最大級の戦争の真っ只中…(-o-;)

今の実力?(・o・)ノ
そんなの決まってるよ(^o^)/


殉職ものさ…!(b^ー°)


頑張らねば…(-o-;)


P.S.
ある女の子の髪型が、あっちゃんの髪型に似てるから、ちょっとキュン死デキルヨ!(b^ー°)

もうね、止めてほしいよ…(-.-;)

俺がまた、現実へ戻ろうとしていた時に限って、何で嫌な事が起こるの?(ρ_;)

いい加減、勘弁してくれ!!p(´⌒`q)

ただ純粋に、リア充を求めてみようとしただけなのに…(ρ_;)

こんな仕打ちが、許されるのか?(-_-#)

最近、周りがリア充に見えてしょうがない…(;`皿´)


「人の不幸は蜜の味」をスローガンにしてる俺が、逆の立場になってる…(`ヘ´)

許せない!(`ヘ´)



もう、希望持つのやめよう…p(´⌒`q)

最近、一時の感情でキレる事が多い…(-.-;)


それも、かなりの頻度で…f^_^;




前は、そこまで無かったのになp(´⌒`q)


こんな自分が、嫌いだ…(-.-;)


自分のことを好きになれば、マイナスの感情は無くなるんだろうけど、その自信が無いね…( ~っ~)/





どうにかならないかね…(-.-;)