小さな幸せを大きな幸せにできたらいいな~って思うこの頃…

…(・_・;)

Hyde-Pです!(b^ー°)


さぁ、あと今年も2週間と少しで終わってしまいますね…(・_・;)


出来ることなら、過ぎ去っていった月日を戻したいよ…p(´⌒`q)


最近、本当にイライラしてしょうがない!!(;`皿´)

親父からは就活についての助言を言われるし…(`ヘ´)
(聞いてる俺からすれば、助言という名の説教にしか聴こえない…)


もう正直、タイトルにある幸せなんてもんは皆無ですよ…(ノ△T)



でも今日、その小さな幸せが来たんだよね…(・o・)ノ

「久しぶり!!」みたいな感じで(`∇´ゞ

当分は頑張れそうだよ…(^_^;)


P.S.
今度のパーティーの時にでもいいから、仲の良い人たちと携帯のカメラで、集合写真みたいなやつを出来れば撮りたいな…(ρ°∩°)


アイツらと戯れていられるのも最後だし…(ρ_;)


最後に何かしようかな…(゜∇゜)
カエデ-111214_2317~01.jpg

今日、親父の知り合いの方に就職関係の電話をしたり、郵便局にバイトの電話をしたりと、忙しかった…(-.-;)

就活がこんなにもプレッシャーがかかるものだとは思わなかった…(-o-;)


それに国家試験の勉強、卒論といったボスも残ってるしね…(°□°;)

もう夕方なんて、そのことを考え過ぎて頭痛とか、少しの間だけトランス状態だった…(・_・;)

一瞬、手首切ろうかな~とか…(-.-;)
カッターを持って刃まで出しかけたし…(-.-;)


話変わるけど、某アニメのOPを聴いてると、悲しく思うのは俺だけ?(°□°;)


最近、イライラすることが以前と比べて、多くなりました…(-o-;)

もう、このままいけば爆発して何をするか分からないまで、イライラが溜まってます…(°□°;)

カードゲームで勝てなくてイライラ

自分の計画通りにいかなくてイライラ

嫌いな奴の面を見てイライラ

抑え込むのがツラいね…(-.-;)

ある奴の、俺のカードを勝手に墓地に送る時の行動にイライラ…


今日、何か殺りそうだな…(°□°;)