久しぶりにブログを書きます。

育児休業が終わり、4月から仕事復帰でバタバタしておりブログが書けずにいました。

私は飲食店に勤めておりますが、復帰先の職場が自分にとって働きにくい場所で今とても辛いです。


仕事復帰で忙しくなった+ストレスで

YouTubeもアメブロも投稿できずにいました。


しかし、このままストレスを溜め込むとおかしくなってしまう。

旦那とがるちゃんでは愚痴るけどそれだけでは何の財産(議事録)にもならない。

自分に今起きていることを形に残るように発信していきたい。

そう思いました。


はじまり

約3年前1人目を産んで戻って来た店舗で女上司T子さんから軽いパワハラを受けました。

上司も交え話し合いをした結果、別の店舗に異動しました。


今年4月、2人目を産んで2度目の職場復帰。

私は社員が立て続けに退職した人手不足の店舗に異動することになりました。

育休明けに異動で不安でしたが、新しいことを覚えられるチャンスだと思い頑張る気でいました。

しかし、そこでまたその女上司T子と再会することに!!

しかも彼女はマネージャーに昇格していた👹👹


誰だよ!

この人事決めた奴、采配ミスだよ。


3年前にあったこと覚えていないのか?

揉めた結果、離すと決めた人間同士をまた同じ店舗に置かないだろう。




※次回は私が3年前に受けたパワハラ内容を淡々と載せていきます。

このブログは私が自分から見た目線で書いています。

感じたことは主観です。

しかし言われたこと、されたことは全て事実を書いていきます。色付けて大袈裟には書きません。

@谷口崇さんの作品

この画像に何度も救われています。


HIK(ヒク)スキンケア