観に行きました~☆

 

ジャッキーカッコ良かったーーーー!!ラブ

可愛かったーーーラブ

2時間ずーっとジャッキー観れて幸せでしたドキドキ

 

63歳とは思えぬアクションも去ることながら、受け身の取り方が見事∑!!でしたポーン

1984~85年の全盛期、プロジェクトAやポリスト時代と何ら変わっていない俊敏で、また完璧な動き!!

 

あぁジャッキーは今も毎日ハードなトレーニングを欠かしていないんだなってすぐわかった。

服を脱ぐシーンも、体つきはまったく衰えていなかった!!

私がジャッキーに惚れた理由であった、仕事に、自分に対しての完璧主義さは健在。

 

ただ、アクションのシーンで怪我をする場面がやっぱり昔よりちょっと増えたかな?

ジャッキー曰く病院に行かない怪我は怪我ではないということだけれども。

長年のファンとしては、アクションをこれからも出来うる限り続けてほしい一方で、心配な部分もあります。

 

次の12月公開の新作も楽しみすぎて待ち遠しいラブ

スキップトレース観に行った映画館でも自分の次回作の予告流していました。

本人の意志でないにしても、なんかジャッキーらしいなと思いました(・∀・)♬