もーね、今日書く日記は
愚痴になっちゃいますね、、、

彼氏、リョンスのことなんだけどー

リョンスの身内に不幸があり
実家に帰りはったんだが
その時の出来事で、、、
嫌な動画を見てしまい
そっから私激落、、、
リョンスは私が思うような感じじゃないとは
言ってたけども、絶対嘘‼️
ほんま衝撃がキツすぎて、、、
リョンスの事信じれなくなって
食欲もなくなり
この4日間で4キロも体重減って、、、
胃も痛くなってきて
それぐらい強烈なものでしてね、、、
リョンスも疲れてる中電話してきてくれたりして
まぁなんとかまだ関係は続いてはいるけど
私の中では何もスッキリできてなく、、、
とりあえず明日帰ってくるんだが
私大丈夫かな?
って凄く不安、、、
今も何してるのかもわからんし、、、
まぁ信頼を取り戻してくれるみたいやけど
様子見ですね、、、

まぁ最悪の場合、、、
私動いちゃうからね、、、
 






2年前初めて撮ったプリクラ

この頃は楽しかった

今では、、、笑


とまぁくだらん愚痴でした。