ボストンとニューヨークに行ってきました③ | K組 Kei と私のおばさん生活

K組 Kei と私のおばさん生活

主人と私のイニシャルから名付けたKei。
中年トリオの楽しい事綴ります。

ボストンで3泊した後は早朝ニューヨークへ✈️


着いて直ぐに向かったのはMBLショップ

お目当ての大谷グッズは殆ど売り切れ〜⤵️




それでもラッキーに丁度4枚残っててみんな買えましたウインク




お昼は街中の地元の人しか居ない様なカフェでサッと食べて〜






同行4人共NYは3回目なのに ブロードウェイは観てなかった〜


今回は英語が分からなくても楽しめるMJ を観ました

マイケルジャクソン 生きてて欲しかった〜




終演近くなるとみんな動画とか写真をバカバカ撮り始めて…いいの〜⁉️と思いつつ撮るよね〜照れ






終演後直ぐにヤンキーズスタジアムへ地下鉄移動します

車内は盛り上がってるヤンキーズファンも多かった〜



遂にヤンキーズスタジアム到着‼️

諭吉先生が3人も居なくなったドジャースユニフォーム着ましたよ〜





友人(広島在住)の現地友人サンデイ

以前 ご主人が岩国の海兵隊にいた時に仲良くなったんだそうです


お嬢さん2人とお婿さんとお孫さんのダンテ君

9ヶ月だけどお人形としか思えない可愛さ😍




サンディは野球ファンで全米のメジャーな野球場を巡るのが好きで 残りはあと1つらしいですグッド!


スポーツ観戦には荷物は最小限しか持って行けなくて 入り口で厳しいチェックが有ります


ほぼ携帯と財布くらいしか持って行けなかったです💦

勿論ペットボトルとか🆖


晩御飯は試合を観ながらでっかいハンバーガー🍔

支払いはキャッシュが全く使えなくてカードかエアペイオンリーでした💦




1月に計画した今回の旅行✈️

当日の試合が無事行われて大谷が怪我なく出場するのが1番の願いだったので この景色が本当に観られるのは夢の様でした💕




ホームランは観られなかったけど 2塁打で出塁

ホームインはしっかり観ましたよ〜ラブ


音出ます 五月蝿いです💦




三塁側席だったから 打席でのお顔もしっかり見えた👍

顔ちっちゃい爆笑





因みに 前回アメフト観戦の時もそうでしたが

席の料金は一定ではなくて 其々違ってる


私達は4人並びの席を希望で 買えたのは1人3万円程


前の方の席だと 食事が付いていたりして20万とかするらしいです💦








アメリカはわんこも飛行機客室に乗れるので 搭乗口前にはこんなお部屋が有りました


羨ましいったらありゃしない!!





搭乗口前の待合やレストランを飼い主と歩いてる姿を何頭も見かけました

つくづくいいなぁ💕



その頃日本でお留守番のJunは コアちゃんガイ君とドッグランに連れて行ってもらってました音譜





楽しそうで良かった‼️




今日も来て下さって有難うございます{emoji:音譜}