あ〜ちゃんは無理〜 | K組 Kei と私のおばさん生活

K組 Kei と私のおばさん生活

主人と私のイニシャルから名付けたKei。
中年トリオの楽しい事綴ります。

晴れ女と晴れワンコのはずですが お出かけ3回続けて雨☂️


東山の散歩コースへ行こう思ってたけど 雨だったのでアーケードの商店街へ


大須観音

実家からは自転車の距離だったので 幼稚園児から小学校低学年くらいの時 祖父の自転車の後ろに乗せてもらって 毎晩の様に金魚すくいに来てました🥰


実家には(多分1m×2mくらい)水槽があって そこにどんどん入れて飼ってました😃


今思うと祖父が孫可愛さに特別に作ってもらったんだと思う…



現在の大須観音はそう言う屋台は無さそう…

商店街は一旦衰退したけど 最近は若者の街として活気が有ります⤴️




他の写真は無し…💦



ドッグデプトでお買い物



店内でゴールデンに突然噛まれそうになっちゃった💦

Junはおとーさんの足元に居ただけなのに 突然ゴールデンが吠えながら噛みついて来た

飼い主さんは謝りもせず💢

リードしっかり持ってて欲しいですよね

怪我は無くて良かった〜







サリーメルシーとは一旦別れて 夜は飼い主だけで天ぷら屋さんへ


ここはコスパがとっても良くて日本酒も種類がいっぱい

馴染みになってるので あれこれ珍しいお酒も出して下さいます


前回は今は手に入りにくい 「14代」 今回も飲ませてもらったよ



今回は「金雀」

ゴールデンチュンチュンと呼ばれて やはりなかなか買えないらしい




日本酒の会でお勉強?してるパパ達は大喜びラブ

楽しい1日になりました👍






送られて来た孫達…


生き物大好き😘爬虫類も大好きな孫達…


蛇の映像出ます

苦手な方は見ないでね💦


音出ます


蛇を巻きつけてもらって大興奮の孫1 





孫2もニコニコ




この他にもトカゲなどなど

あーちゃんは一緒に行かなくて良かったよ笑い泣き



これは飼う方向に行ったのでは…


やっぱり危うく買いそうだったと息子から返事がありました😆

蛇飼ったら息子宅には行けません‼️笑




最後はJunで〜







Junも孫3 に甘えてる⁉️





今日も来て下さって有難うございます{emoji:音譜}