雪遊び〜 | K組 Kei と私のおばさん生活

K組 Kei と私のおばさん生活

主人と私のイニシャルから名付けたKei。
中年トリオの楽しい事綴ります。

雪遊びに行って来ました


先ず美味しいお蕎麦

山菜の天麩羅も美味しいお店だったけど 天麩羅は諸物価高騰の為 暫くお休みだそうで ちょっと寂しかった⤵️






今回はガイ君が初めての雪遊び

日頃は濡れた路面とかを歩かないらしいから固まるんじゃないかと心配したけど Junに釣られて走り出した💨





音出ます



Junの後をトコトコよく歩いたね









ダンちゃんとフリスビー咥えたり🥏




14才のサリー母さんと

14才だけど元気❗️元気‼️





みんなで記念撮影


ちゃーすけ君のお兄ちゃん ダックスのしんのすけ君も参加でした





帰りはフルーツ大福で有名な養老軒の甘味でまったり💕


抹茶のフォンデュ

甘い抹茶シロップに白玉やマシュマロ フルーツを付けて頂きます

最後はホットミルクと残った抹茶シロップで抹茶オーレを飲めます👍








ベリーさんが作ってた鬼のオムライス👹

孫が泊まりに来たので節分過ぎてるけど作りました





大喜びで食べてくれました👍



歯抜けの孫1 🤣





楽しい雪遊び

また行きたいなぁ





今日も来てくださって有難うございます{emoji:音譜}