秋のイベント色々 | K組 Kei と私のおばさん生活

K組 Kei と私のおばさん生活

主人と私のイニシャルから名付けたKei。
中年トリオの楽しい事綴ります。

10月11月はイベント色々


10月末 今年もゴルフクラブのレディースチャンピオンになれました




2002年に初代チャンピオンになってから20年余


開催されない年も何年か有って4連勝の後 友人のお葬式や手首骨折で不参加…


そして今年は3連覇になりました


今年は混戦

プレーオフも経験しました💦





右腕&左肘&左膝痛を我慢しながらの競技でした


もう今年が最後になるかなぁ⤵️


…と思うんだけど クラブハウスのプレートに名前が載るので とりあえず来年も頑張ります💪







11月は孫1&2  の七五三

満年齢でのお参りです


写真館で家族撮影の後熱田神宮へ


爺婆参加の写真も撮ったけど やっぱり載せるのは無理〜💦






元気いっぱいの男の子👦👦





こうなるよね〜😆


貸衣装で良かったわ〜




お昼は全国的有名店 蓬莱軒へ




1人半はとっても大きかった😆

男性陣が食べました🈵









気温25度にもなるとかき氷もまだまだ食べられます💕



柿ミルク

美味しゅうございました😃










どーせ当たらないわ〜と思ったけど応募したら

お肉屋さんのレストラン食事券が当たりました🎯




やった〜びっくりマーク

焼肉食べに行こっかな⤴️

絶対足は出るけどね😆



この運を宝くじに結びつけたい‼️💕





今日も来て下さって有難うございます{emoji:音譜}