雨の日曜日と亡き友の事 | K組 Kei と私のおばさん生活

K組 Kei と私のおばさん生活

主人と私のイニシャルから名付けたKei。
中年トリオの楽しい事綴ります。

雨の日曜日

スーリールモーニングへ








Junは可愛がってもらえるから嬉しくて伏せてても尻尾フリフリ⤴️


音出ます




砂肝 そっと食べてよ‼️

音出ます




帰りたく無いからユー鬱顔⤵️





スーリールさんでアナベル頂きました

花冠💕







2016年に亡くなった友人のご主人が 彼女の事を本にされました




癌が判っても オーストラリアで出産を迎えるお嬢さんのお手伝いがしたくて病院での治療を断って 過ごした1年…


写真嫌いでも私達と笑って写ってくれた事や ご飯食べた事など記されていました


訪ねて行った時にはご主人と会ってないから 友人が話したんだと思う…


もっともっと孫の成長を見届けたかったと思う…


離れて居ても霊感の有る彼女は私達の事分かっていたみたい…


鰻屋さんに行って主人に「真田さんは和歌山の実家にいた頃 弟さんと川で鰻取って食べてたんだよ だから天然鰻は珍しく無いんだよ〜」って話した次の日に この本が届きました📕


やっぱり彼女が聞いてたなぁ💕って…


現世にはもう会えない彼女だけど またいつか会える…

その時まで空から見ててね‼️

真田さんが出来なかった孫の子守を空から見守っててね💕





今日も来てくださって有難うございます{emoji:音譜}