19才のラブラドール‼️ | K組 Kei と私のおばさん生活

K組 Kei と私のおばさん生活

主人と私のイニシャルから名付けたKei。
中年トリオの楽しい事綴ります。

山羊さんが居るカフェでいつもの兄妹親子犬でランチしましたニコニコ






ランチの間は机の下で待ちます🤗





ダンちゃんはメルシーを枕代わりにリラックス🤣








今日はJun達のひいおばあちゃんの産んだ息子の運君 19才がはるばる八王子から名古屋に来てくれたので集まりました🤗






パパ手作りの車椅子で歩きます⤴️



ちゃんと自分意思で歩いてました👏




でも流石に疲れるので 歩いた後はお昼寝💤




ひいおばあちゃんも17才でお空に帰った長寿の家系

Jun達もそのDNAを引き継いで しっかり長生きして欲しいな❣️



運君に会えて元気もらった〜💕





夕食は 最近オープンしたばかりのカフェへ




お洒落なメニューで 若いお客さんばっかり😅


私達が最高齢だったわ🤣







建築事務所❓がやってるお店で 奥に見えるのはモデルハウスかな❓

勿論プールは🐶🆖でした⤵️





あったりまえだわね〜🤣







そして次の日も 兄妹で川遊びの予定を都合で変更

2日続けて同じ店でランチしましたドキドキ


他にいい店ないんだよね〜⤵️


テラス席はテイクアウトの仕様😅






今日もダンちゃんはメルシーを枕代わりにリラックス💕




メルシー ももちゃん リンク うりちゃん Jun  ダンケ


みんなお利口さんでした🤗









今日も来て下さって有難うございました{emoji:音譜}