久しぶりの躾教室と浜名湖お泊まり | K組 Kei と私のおばさん生活

K組 Kei と私のおばさん生活

主人と私のイニシャルから名付けたKei。
中年トリオの楽しい事綴ります。

すご〜く久しぶりに躾教室に行ってきました


一才のロットワイラー君と隣同士で頑張りました








やっぱり大きいね🤗

52キロくらいと言ってたからJunのほぼ倍だわ🤣


大きくても優しくて可愛い🐶です😍





Junは探し物ゲームをしました

エコバッグを椅子の上に隠しました



音出ます



1回目は椅子の下に隠したので 最初はその場所まで行ってみた

でも匂いで気が付いて戻って椅子の上のエコバッグを無事探し出しました⤴️


全く見えない様に隠しても探し出します

このゲームは好きみたい💕

庭で孫とも楽しんでます🤗




週末は浜名湖へお泊まりゴルフへ⛳️


初めて行くコースは池が絡んで綺麗なコースでした🤗





同行の方がメンバーのホテル

コースに面してとっても素敵なジャグジーの有るお部屋でした💕


お誘い有難うございます‼️




お部屋にはJunは泊まれないけど 広場で遊びました⤴️




ハンバーガーお代わり🍔🤣






今日も来て下さって有難うございます音譜