兄妹犬お泊まりで蓼科へ | K組 Kei と私のおばさん生活

K組 Kei と私のおばさん生活

主人と私のイニシャルから名付けたKei。
中年トリオの楽しい事綴ります。

メルシー ダンケと蓼科へ行ってきました


お昼のお蕎麦を目指して出発🚙



テラス席 🐶OKの傍さんへ




お蕎麦もつけだれも2種類ずつ

くるみのつけだれも美味しかったけど やっぱりお蕎麦は普通のお汁が好きかな💕





多留姫滝は水遊び出来るかと思ったけど

あんまりお水が綺麗じゃ無かった⤵️




水遊びは諦めてオヤツタイム☕️


郵便局の隣に在る銀のポストさん📮


綺麗なお庭の席が🐶OKでした

お抹茶と栗羊羹を頂きました🤗⤴️






お庭に見たことが無い可愛いお花が咲いていたので名前を聞いたら 熊谷草でした

やはりこの地方でも珍しいらしいです🤗








お泊まりのホテルの玄関が素敵💕



🐶🆖なので玄関で写真だけ…




可愛い動画も撮れました🤗




早く撮ってよ的な表情の女子と いつも嬉しい男子🤣

可愛いねぇ😍



たまにはみんなで😊

みんなニコニコです⤴️




今晩は車の中でお留守番だけど みんなと一緒だから寂しく無いね❣️


おやすみ⭐💤





今日も来て下さって有難うございます{emoji:音譜}