犬連れロングドライブ その5 岡山から帰宅 | K組 Kei と私のおばさん生活

K組 Kei と私のおばさん生活

主人と私のイニシャルから名付けたKei。
中年トリオの楽しい事綴ります。

岡山で最後の夜を過ごして…

お部屋のエアコンが壊れてて夜にお部屋を替えてもらうハプニングも有り😅


長い様であっという間のロングドライブ最終日です









岡山から自宅までは3時間余り

時間に余裕が有ったので姫路城に寄りました🏯





今回3回目の姫路城

前回は塗り直したばっかりで 地元の人は

「しろすぎじょう」って言ってた🤣


少し色が落ち着いたかな〜






城内🐶OKなのでお散歩のわんちゃんに沢山会いました



もふもふでおっきなピレ君





ラブとゴールデンmixのパピーちゃんに ダンちゃんタジタジ🤣








姫路ではいつもここに寄ります☕️


名古屋でいうコメダ みたいにボリューム満点のランチと ケンミンショーでも紹介されたアーモンドバターが有名です



以前にもお土産で好評だったので今回も10個お買い上げ〜🤣





少し食べちゃってるけど 量半端ない😅




ランチのプレートは凄すぎてあえて注文しませんでした😅

実際隣の男性グループも食べきれずに残してた💦






帰り道 鈴鹿パーキングエリアへ寄りました

去年新しく人工芝のドッグランが出来たそうです👍




3才だけど17キロの可愛い黒ラブちゃん💕


この子の前の黒ラブちゃんば17才で亡くなる前日まで歩いてトイレに行ってご飯もちゃんと食べてたんだって⤴️

理想の最期だよね🤗






ドッグランではあまりドッグランに慣れてないダンケやメルシーも いっぱい遊べました⤴️


良かったね〜








鈴鹿はサーキットで有名





Jun見えるかな❓






オミクロン感染を気にして車で行く事になった九州旅行🚙


名古屋〜長崎は11時間💦

最初はどうなるかと思ったけど 名古屋からベルファイヤをレンタルしていったので 大人5人 わんこ4頭 楽に行けました照れ


苦肉の策の前後一泊ずつの山口 岡山泊したのも時間に余裕が出来て良かったウインク



とは言え もう2度と車で九州までは行かないと思うけど…笑い泣き


楽しい楽しいロングドライブは無事に終了しました

ワクチン3回打った後の旅行

帰宅して3日目 体調は全く変化無し❣️



感染を気にせず旅行出来る日が早く戻ります様に‼️




今日も来て下さって有難うございます{emoji:音譜}