犬とのロングドライブ その1 | K組 Kei と私のおばさん生活

K組 Kei と私のおばさん生活

主人と私のイニシャルから名付けたKei。
中年トリオの楽しい事綴ります。

去年の夏に長崎旅行を計画しました

勿論飛行機✈️


が が が…オミクロン激増ガーン

もう行けないと✈️キャンセル😭



でもでも諦めきれない→よし‼️車で行こう⤴️⤴️



仲間の車voxyでは大人5人 犬4頭 アルファードレンタルしました🚙




名古屋から長崎は11時間びっくり

流石に直行は辛いので 山口泊まりにしました照れ


出発は午後2時 途中広島県のSAの雪のドッグランで遊びました💨






2日目関門トンネル





歩いて門司まで行けるけど 無料です

犬は🆖⤵️






折角だから門司まで行きました🚶‍♀️






地元の方が直ぐ近くの赤間神宮をオススメして下さいました🤗






寅の絵馬🐯バッチリ👍




4泊5日のロングドライブ 暫くお付き合いください🙇‍♀️



今日も来て下さって有難うございます{emoji:音譜}