ちんまり | K組 Kei と私のおばさん生活

K組 Kei と私のおばさん生活

主人と私のイニシャルから名付けたKei。
中年トリオの楽しい事綴ります。

気が付いたらちんまり🤣





器用に収まってました🤣



段々ずり落ちて…





爆睡💤






今日は昨日降雪で断念した躾教室に行ってきました🚙


姉妹犬メルシーと一緒🤗



そっくりでしょ🤣






夜テレビを観てたら 出川が出雲大社行ってました⛩


2013年10月にKeiと行きました🚙

石見銀山も行ったよ





神楽殿前で写真撮ってたら周りの人達が優しく見守ってくれてました💕



またJunとも行きたいな❣️




今日も来て下さって有難うございます{emoji:音譜}