北海道 ⑥ 屈斜路湖 釧路湿原 | K組 Kei と私のおばさん生活

K組 Kei と私のおばさん生活

主人と私のイニシャルから名付けたKei。
中年トリオの楽しい事綴ります。

お宿で一緒だったダン君から屈斜路湖で犬とカヌー出来る情報ゲット❣️

ガイドさんもすご〜く優しいって🤗

早速予約電話📞


ラッキーにも空いてました⤴️




石垣島で乗ったのより大きめのボート🚣‍♀️

カヤックとカヌーの差かなぁ❓

ちょっと不明💦


何でもいいんです

Junも乗せてもらえるなら🤣





音出ます



めっちゃくちゃ綺麗な水💕


石垣島より綺麗でした💖





途中の浅瀬でボール遊びしたりオヤツ食べたり😋




このジャガイモがとんでもなく美味しい‼️






黄色だし甘〜いしサツマイモかと思うくらい😍






低温熟成で何ヶ月も寝かせるんだって😮


美瑛のペンションの朝食で食べたジャガイモは2年って聞きました💦



ガイドさんの奥様のカフェで注文したピザもベーコンとジャガイモ🥔

とーっても美味しかった❣️





ぢぢカヌー&カフェ




ガイドさんはラブを3頭飼ってた方なので ラブにとっても理解が有って 噂通り本当に優しかったです💖


奥様も勿論 笑顔が素敵でJunをいっぱい撫でて下さいました💖


嬉しかったね〜Jun❣️





屈斜路湖から釧路湿原までは1時間くらいの行程🚙

がっ…ナビの入力ミスで回り道😰

尚且つその道が工事でもっと回り道😱

2時間ロスタイム⤵️



釧路湿原のお散歩は明日に持ち越しました💦






宿泊のペンションから駅までお散歩🚶‍♀️


映画に出てきそうなちっちゃな駅🚉





丁度電車が来たけど ちっとも発車しないと思ったら単線だから反対路線が通過してからの発車でした🤣









ホームに有った顔出しパネル

今日のJunにはぴったりだよね👍






後ろでkeipapaがぷるぷるしてます🤣




今日も来て下さって有難うございます{emoji:音譜}