6才お誕生日 | K組 Kei と私のおばさん生活

K組 Kei と私のおばさん生活

主人と私のイニシャルから名付けたKei。
中年トリオの楽しい事綴ります。

24日 6才になりました🎂






三男のお嫁ちゃんの🐶トイプーのミロ君と同じ誕生日で ミロ君は8才になったそうです💕




お誕生日ケーキはスーリールさんでお願いしようと思ったら定休日💦

リールママさんの提案で 素材だけ分けて頂いてデコレーションは自分でしました🤗





お洒落なデコレーションにはならなかったけど

愛情はたっぷり注入しましたよ💕




ヨーグルトの良い香りにJunはクンクン😍

フライングしそうになりました🤣



音出ます



いつもの秒殺‼️



ベリーさんから聞いたラブの年齢換算だと

Junは大体41才びっくり


やっぱりオバさん化してるのは否めない⤵️



あ 41才は充分若いですよ💦

世の41才女性 すみません❣️



先日のランで 2才のラブ飼いの方に

「パピーちゃんですか❓」ってまたしても聞かれてしまいました😅


確かに2才君の方が落ち着いてた💦




まぁでも元気な証拠❗️ヨシとしましょう⤴️



今日はお兄ちゃんと海でいっぱい泳いだらしいからね



音出ます







いっぱいいっぱい泳いで走って楽しいお誕生日だったねラブ






今日も来て下さって有難うございます音譜