母の日 | K組 Kei と私のおばさん生活

K組 Kei と私のおばさん生活

主人と私のイニシャルから名付けたKei。
中年トリオの楽しい事綴ります。

近所の花屋さんで素敵だと思っていたお花を母の日でプレゼントしてもらえました💐





クンクン👃いい香りでもするのかな❓




あんまり香ってないみたいだけど💦




ちっちゃなカーネーションと思ったけど薔薇でした💕

クライミングローズ🌹

つるバラだから地植えにすると大きく育つみたいです

さてさてどうしましょう🤗







ランに行ったら芝犬君や🐕イタグレちゃんといっぱい遊んでもらえました💨





イタグレちゃんとは走り回ってたけど 動画は撮れず😭




夜はくたびれて 特等席を取られました😅



音出ます





結局最後はオマタパーになりました🤣💦






最近目やにが気になって獣医さんに相談したら 軽い結膜炎かなと言われて目薬を頂きました👀

このまま治るといいな❣️





今日も来て下さって有難うございます音譜