広島 その2 | K組 Kei と私のおばさん生活

K組 Kei と私のおばさん生活

主人と私のイニシャルから名付けたKei。
中年トリオの楽しい事綴ります。

夜更けまで お喋りは止まりません笑い泣き


2日目は おたふくのショールームへ


ウッドエッグって玉子をイメージしたショールームで おたふくの製品が買えて お好み焼き体験も出来て お好み博物館も在りますウインク


おたふくは全国区だけど 広島限定品も有ってお土産を爆買い笑い泣き




お好み焼き博物館には 昔懐かしい昭和のお店や居間
こんなお店でおばちゃんにお好み焼き焼いてもらって食べてたわ〜💕





お昼はあなご料理で有名な うえのさんへ

ここの穴子を食べるまで 実は穴子苦手だったんだけど ここのは美味しい❣️


この日は限定の穴子御膳を食べました
大盛りを頼んだ人も爆笑



お店で食べる丼も美味しいけど あなご弁当もとっても美味しいんですラブ
前回はお弁当を頂きました🍱


穴子を堪能して 向かってのは


オバマさんが すきやばし次郎で呑んだ賀茂鶴さんへ
Mさんは 有名になる前に獺祭を教えてくれたし
自分は飲まないのに 酒蔵に詳しいウインク
流石 社長‼️

keipapaのお土産買いましたよ〜口笛




夕飯は開店時間は18時なのに Mさんのお顔で特別に17時に予約が取れた 餃子の清ちゃんへ
(せいちゃんと読みます)


広島では超有名店らしいです
カープの選手もよく来るみたい
おばちゃんが1人でやってるお店で 本当に美味しい‼️
カリッと焼いた餃子にもやしとネギを乗せてポン酢で頂きます
おばちゃんが 気さくでとっても素敵なお母さん💕

予約が取れないのが分かる〜爆笑

うーん 食べたい‼️



山盛り餃子を食べたのに その後直ぐに お好み焼きへびっくり


ここのは少し小さめ
ねぎ焼きわ食べました照れ
お腹いっぱいでも美味しさ感じた〜チュー


そしてここにkeipapaの隠し子が働いてた‼️びっくり
ママ友達 大ウケ🤣🤣🤣


本人もびっくりの激似‼️
息子達よりよっぽど似てる‼️




まだまだお名残惜しかったけど 1泊2日
ずっと満腹の弾丸ツアーが終わりました笑い泣き

お土産で必ず買う長崎堂のバターケーキ
ガツガツ食べて写真撮り忘れた〜💦


ちなみに Yさんは2泊 関東組は3泊
道後温泉に行ったり四国上陸したそうです




Goto 安いね〜💕
あまりにお値打ちで このメンバーで1月に福岡旅行決めました
2泊3日で25300円‼️
ANA利用です✈️


またご報告しまーす音譜





今日も来て下さって有難うございます