カフェに行きました | K組 Kei と私のおばさん生活

K組 Kei と私のおばさん生活

主人と私のイニシャルから名付けたKei。
中年トリオの楽しい事綴ります。

サリーママとだんけさんとメルシーちゃんとカフェに行きましたおねがい



Junはだんけさんの尻尾を枕にまったり照れ




近くの席に居たチワワちゃんを連れた2人組に声を掛けて頂きましたニコニコ



11才の女の子と12才の男の子
お二人はインスタで知り合って 今日が初めまして❣️だったんだって🤗

12才の男の子はなんと名前がJun❣️
初めて同じ名前の🐶と会いました💓

顎に腫瘍が出来てあまりご飯が食べられなかったけど 今日はお外に来たのでいっぱいご飯を食べたんだって🤗
良かったね❣️


帰りにサリーママの🏠のお庭で オヤツ探しゲーム😊

サリー母さんがオヤツを隠してる間のマテ💦



この後無事にオヤツゲット出来ました👍




テラス席カフェが気持ちの良い季節になりました🍁
またお出かけしたいね〜💓




今日も来て下さって有難うございます音譜