孫守り | K組 Kei と私のおばさん生活

K組 Kei と私のおばさん生活

主人と私のイニシャルから名付けたKei。
中年トリオの楽しい事綴ります。

お嫁ちゃんが発熱てダウン⤵️🥵
孫守りの🆘が発令されました

兄弟姉妹犬仲間とのランチと成田山のお散歩躾の予定が有ったので 孫も一緒に参加させて頂きました照れ


ランチは犬山市に在るサクラテーブル🌸
川を望むテラス席も有って(残念ながらわんこ🆖)
とっても素敵なお店です

大好きなフルーツサンドも美味しそうラブ
写真は野菜サンド🥦
野菜ぎっしりで食べるのに困った笑い泣き


お子様オムライスには名前入れてもらえましたウインク
孫はオムライスよりフルーツサンドドキドキアップ
🍓大好き💕😘
あっという間に食べちゃいました爆笑



ランチの後は成田山散歩🚶‍♂️




坂道も階段もどんどん歩きます


帰りの車は流石にバタンキュー💤
帰宅して元気回復アップ玩具を散らかす孫にJunは呆れ気味💦


夜はお寿司さんへ



近所の顔馴染みのお店だから気を遣わずに食べられますが やっぱり あーだのこーだの子守は大変笑い泣き




近所の公園にも行きました😃


三輪車に乗るより引っ張りたい孫ニヤリ






言葉が遅いので 「あー」と「いー」の違いで何を訴えてるかを判別笑い泣き
悪魔の2歳児も違いし🦹‍♂️ 
老体婆は腰痛になりましたえーん




今日も来て下さって有難うございます音譜