躾教室とランチ | K組 Kei と私のおばさん生活

K組 Kei と私のおばさん生活

主人と私のイニシャルから名付けたKei。
中年トリオの楽しい事綴ります。

お正月からなんかバタバタ…えーん
躾教室にもちっとも行けてませんでしたが 久しぶりに参加しましたニコニコ

参加犬全員での 遠隔操作




個人的には 他者の指示に従う




バイバイと片手を上げるウインク
この技は 公園等で 出会った人と別れる時にすると めっちゃ喜ばれますラブ






チンも 大型犬がすると 珍しがられます照れ


🐶は縦並びが苦手だそうです



EXILEみたいな技は出来ないね〜流石に笑い泣き




躾の後はランチへ
急にお誘いした だんけさんとママさんも一緒でした音譜
だけどお料理の写真は ガッついて食べちゃったから無しえーん




久しぶりにダンちゃんに会えて嬉しかったね〜爆笑



なのに…



急に真面目顔😅




最後は


まだかよ‼️ ってソッポ向かれちゃった😅


全くの偶然に サリーちゃんママさんにも会えて
大喜びアップ
犬仕様じゃないお洋服のママさんに飛びついちゃってましたわんわん




今日も来て下さって有難うございます音譜