レジーナリゾート蓼科 | K組 Kei と私のおばさん生活

K組 Kei と私のおばさん生活

主人と私のイニシャルから名付けたKei。
中年トリオの楽しい事綴ります。

春に初めて行ってお気に入りになった レジーナリゾート蓼科に行ってきましたルンルン

台風も来るのではガーンと心配してましたが 晴れ女と晴れ男 晴れわんこで お天気は完璧晴れ合格
初日は カフェみたいなお洒落で美味しいお蕎麦屋さんへ


店内わんこOKが嬉しいです😊

8ヶ月のレオンベルガー君にも会いました


レオン君は やっぱり ギャルのエリーちゃんに興味津々ドキドキ
Junは その隙に…爆笑あせる



ご飯の後は天空のカートに乗りました
以前には無かった素敵なテラスが出来てましたラブラブ



目撃は出来なかったけど メルシーのカート飛び降り事件も有ったらしい爆笑笑笑
でもちゃんとママの元へ戻ったそうだからね
名誉の為 言っておくねウインク




オヤツはジェラートラブラブ
トウモロコシ と桃と葡萄🍇


はい 後からね〜ニコニコ



レジーナにチェックインの後は ランでいっぱい走ります音譜グッ



今回はスタンダードツインに泊まりました



スタンダードでも 広くて快適グッルンルン




ハロウィン🎃仮装写真コンテストやってたので
みんなで応募しましたドクロ




Junとオソロの服なので 恥ずかしながら記念撮影カメラ




部屋では パピーのエリーちゃんが 追いかけて来るので Junは机の下に避難アセアセ
お姉ちゃんなんだから 遊んであげれば良いのにね〜


オヤツパラダイスラブラブ
餌に群がる鯉みたい爆笑




次の日は 水族館へ


懐かしのウーパールーパー  アリゲーターガー
首が引っ込まない亀さん(名前忘れたあせる)  カミツキガメ
ドクターフィッシュの体験もさせてもらえますウインク


危うく鯉の水槽に飛び込みそうになった だんけさん ガーン
作り物の熊さんにビビる パピーのエリーちゃん爆笑
Junもヤバかった〜爆笑


だんけさんは 最初から 狙ってた⁉️笑笑


何やかや ハプニングも有りましたが やっぱり楽しい楽しい ワン連れ旅行ルンルン


また是非に!!
Vivi ちゃん すいちゃん だんけさん メルシーちゃん エリーちゃん 一緒に遊んでくれて有難う❣️





楽しい旅の途中に 悲しい知らせが入りました
ブリーダーさんの良きパートナードッグのなみねちゃんが 虹の橋を渡りました
13才…亡くなる直前まで ご飯もおやつも食べてトイレも行って うずくまって眠る様に天国に召されたそうです
セラピーで何人もの人や子供達を癒してきた なみねちゃん
みんなのお手本でした 有難う❣️
安らかに眠って下さい
Keiにも宜しくねラブラブ


この写真は ブリーダーさんのお嬢さんの結婚式にリングドッグをされた時の物
本当に穏やかで 可愛いわんこでした💕




今日も来て下さって有難うございます音譜