またまた広島 | K組 Kei と私のおばさん生活

K組 Kei と私のおばさん生活

主人と私のイニシャルから名付けたKei。
中年トリオの楽しい事綴ります。

6月に同級生と行ったけど  またまた広島行ってきました新幹線前

今度は ママ友とニコニコ
広島在住の友人のお誘いで カープの応援に行きました📣

野球のルールは知ってるけど 別に応援してるチームは無しあせる
でも いつも広島から送られてくる熱い球場を見たくてお誘い受けました音譜

着いて先ずは うえのさんのあなご丼
前回はお弁当で頂きましたが 店内で食べる丼もまた格別ラブ
なんせ1時間待ちでしたからね〜
以前は2時間待ったしね〜爆笑



あなご丼の後は 厳島神社はパスして おりづるタワーへ🗼
6月は夜だけで 昼にも行きたかったから…

ここでは折鶴を折ってビルの外壁面へ落とします
そうすると クルクル回転しながら 落ちて行くの照れ
そうして平和を願った折鶴が 外壁に貯まって行きます

おりづるタワーから見た原爆ドーム




折鶴を折る机は 高さが色々有って大人も子供も無理なく折れます照れ


キャベツ という店でお好み焼き食べて←パリパリのおそばがサイコー‼️‼️

いざ広島球場へ音譜



9割以上が 赤❣️
ファミリーシートはゆったりソファ🛋と机が有って めっちゃ優雅合格グッ
こんなシートなら毎日観に行きたいわ〜ドキドキ


試合はホームランも出て 終始カープ優勢チョキ
勝ち試合は楽しい❣️
にわかカープ女子になりました



風船飛ばし🎈盛り上がるわ〜グッアップメラメラ



試合後は 再びおりづるタワーのルーフトップバーへ


6月に撮った同じ場所でパチリカメラ
6月はめちゃ寒くてコート借りたけど 8月は気持ちがいーラブラブ
朝までここで寝たかったzzz


広島の夏の夜は更けて行きましたルンルン




Junは だんけさんのお家でお留守番させて頂きました音符



2人くっついて仲良しでしょラブラブ

だんけさんママ有難う❣️





今日も来て下さって有難うございます音譜