ハワイ 2019 その2 | K組 Kei と私のおばさん生活

K組 Kei と私のおばさん生活

主人と私のイニシャルから名付けたKei。
中年トリオの楽しい事綴ります。

3日目は早朝ゴルフ
夜明け前からスタート準備
空が綺麗でしたキラキラ

前の組が 地元の人 5人←普通は4人です
だけど プレイがめっちゃ速くて ハーフ1時間くらいで 回っちゃってました ←普通は2時間が目標


ホテルに戻って お嫁ちゃんと孫と合流おねがい
孫の初プールと初 海へ
ゴジラの水着が可愛いでしょ😍←ハイ婆馬鹿です

折角の お初なのに 曇って来て風も出て来て寒い😨
寒中水泳になりました〜笑い泣き



夜は 3人でビルズへ


ここのハンバーガーとパンケーキも去年食べてお気に入り合格
孫はグッスリ眠ってくれてたので ゆっくり食べられました照れ

パパママが帰って来るまで ベッドでお遊びウインク
落っこちない様に 注意❗️注意‼️




4日目は朝からパパママはお出掛け
去年行きたくてもお休みだった クリームポットへパンケーキを食べに行きました照れ


ふわっふわでとろけるパンケーキ🥞
孫にも食べられそうでした照れ
オムレツも美味しいグッ


ペットコにも行きましたよ照れ


グレートデンとロットワイラーに遭遇ラブ
犬は怖くない孫ですが 周りの人達が ワイワイ言うのが怖くて顔が引きつってますえーん

ホテルに帰ったら 孫はミルクを飲んで爆睡zzz



この頃 Junは サリーちゃん家族に伊豆へ連れて行ってもらってました口笛




動物達にかぶりつきドキドキ
姉妹犬のメルシーと2人のお尻が可愛いけど
出禁になりそうですあせるあせる




泊まったペンションには すずちゃんと言う黒ラブちゃんが居たそうです
テレビに出てたとか音譜
仲良く遊んでもらえたみたいで良かった〜照れ

サリーちゃんママとお兄さん達 お世話になりました❣️
Junから楽しい話 聞きたいわ〜ラブラブ


孫と一緒の4日間は 楽しくてあっという間ショボーン
仕事に戻る息子達とはホノルルで別れて マウイ島へ移動です口笛


今日も来て下さって有難うございます音譜