2019 新年会 | K組 Kei と私のおばさん生活

K組 Kei と私のおばさん生活

主人と私のイニシャルから名付けたKei。
中年トリオの楽しい事綴ります。

恒例の犬山成田山初詣と新年会に行きました


今年は パピー2頭も含めて10頭でした
Junは 袴が気になって 伏せじゃなくてバウになってます
まっ可愛いリボンが見えてて いっか〜





場所を替えて
4か月のゴールデンのはやと君(←鹿児島出身だから薩摩隼人のはやと君です)と まじ君
まじ君は ブリーダーさんの所に来た お婿さん候補犬です🐶
この子の子供ならきっと可愛い子が生まれるね〜楽しみ楽しみ



Junに御守りを毎年買っています


今年も一年 守って下さいね




お参りの後はパパさん達のお楽しみ


銀座忘年会ビンゴでゲットした 賀茂鶴
その他 色んなお酒が並びます🍶🥃
勿論ビール🍺もね


女性陣は食べて食べて喋って喋って



今年も楽しく一年が始まりました



今日も来て下さって有難うございます