みんなで琵琶ドッグ | K組 Kei と私のおばさん生活

K組 Kei と私のおばさん生活

主人と私のイニシャルから名付けたKei。
中年トリオの楽しい事綴ります。

兄弟犬で琵琶ドッグ行ってきました


左から だんけ メルシー Jun マハロ リンク
いいお顔出来たね





走る走る走る〜





アジリティもやったよ〜




Junとリンクは メルシー ママのお陰で難なくクリア
さてさて だんけさんは…








悪いけど 何度観ても爆笑爆笑🤣🤣🤣
可愛い過ぎる〜💓



イースターエッグの前で 雛になりました
「ごはん下さ〜い❗️」


琵琶湖のお水はとっても綺麗で泳がせたかったけど 気温水温がちょっと低め

次回は思いっきり泳ご〜ね



そして私ごとですが←ブログは全部私ごとだけどね〜

ゴルフ人生で3回のホールインワンしましたが
その内二回が メンバーコースでした
随分以前ですが その当時は 木がいっぱいで植樹出来ませんでした  が 最近可能になり
折角なので 記念植樹
Keipapaも1回有るので 合計3本のハナミズキを植えてもらいました


今はちっちゃくて細いハナミズキだけど
ピンクの可愛いお花をいっぱい咲かせてね




今日も来てくださって有難うございます