末長く。。。 | K組 Kei と私のおばさん生活

K組 Kei と私のおばさん生活

主人と私のイニシャルから名付けたKei。
中年トリオの楽しい事綴ります。

我が家の愚息3兄弟
兄二人の結婚を待ちきれない三男が結婚しましたウインク

入籍は10月に済ませて 挙式&披露宴を東京のシャンデリアが素敵なホテルでしましたラブ






エレベーターの中にもシャンデリアキラキラ

チャペルもあえて天井が低くてシャンデリアが写る様にしてあるそうです






27階の窓からは都内が一望
Heavenly wedding だそうですWハート




大学時代の友人達が 元気に祝福してくれましたおんぷラブ

高校時代の友人も含めて息子の一生の宝物ですねキラキラ

皆さん本当に有り難うございます‼






披露宴の衣装換えの退場の時におばあちゃんをお姫様抱っこ口笛


91才のおばあちゃんへのサプライズだったけど 腰を抜かさないかとちょっと心配しました(笑)






息子から私には大好きなニコライバーグマンのフラワーボックスをもらいましたラブ

友人からはJun にそっくりなワンコの入ったお花も頂き嬉しいです❗


男ばっかりの我が家でしたが 可愛い可愛いお嫁ちゃんが家族になりましたWハート

これからどーぞ宜しくね好

そしていつまでも仲良く二人の末長い幸せを祈ってます‼



お祝いを頂いた皆様 本当に有り難うございましたラブラブ




今日も来てくださって有り難うございますおんぷ