我がバイク・グランドアクシス | カツオは広い世界をちんまり生きる。

我がバイク・グランドアクシス

今日は大学が午後からなので、バイク弄りしましたニコニコ

以前発注しておいたYSSのリアサス§

青いバネとアルミが綺麗なサスです!カツオは広い世界をちんまり生きる。-090611_1127~02.JPG
カツオは広い世界をちんまり生きる。-090611_1127~01.JPG

とりあえず今日はこれでOK!

まだ攻めてないので何とも言えませんが、通学の時に思ったのは、ノーマル純正サスに有る、不快なボヨンボヨンが無くなりましたニコニコ

ケツ上げキットを純正の時には付けていましたが、サス交換の際には外したため、足付が良くなり、少し違和感がありますニコニコ


堅さは今は5段階中、1番柔らかいので、攻めながらセッティングしようと思いますニコニコ

後日、メインジェットが届いたらマフラー、プーリー交換しますニコニコ
今までノーマルだったのに…改造足を踏み入れました(笑)

タイヤはNチビサイズのBT601を履いてますから、既にノーマルではないですねあせる