朝食ツーリング!中津川@スーパーカブ110 JA44 | スーパーカブストリート110 "Bonnie"の轍

スーパーカブストリート110 "Bonnie"の轍

スーパーカブ110ストリート ボニーブルー "Bonnie"ちゃんの徒然日記です

久々の朝活ツーリングということで、今日はデイキャンプならぬ「モーニングキャンプ」をしたいと思います!



キャンプ地は神奈川県愛川町の中津川河川敷、愛川橋付近です。




お盆過ぎてもまだまだ暑い💦
ここで朝食を取りたいと思います!
陽が上がってくる前に準備準備…




ダイソーのメスティンを手に入れたので、自動炊飯にチャレンジしようと思います。出発前にお米を浸水してきました。




一合炊きですが、1人なので0.8合位にしました。
一合だと水が200ml必要で、丁度メスティンの蓋すり切りが200mlとのことです…




炊飯中にコーヒーを淹れます。暑いのにやっぱりコーヒーが飲みたくなりますねニコニコ




うーん…愛車とキャンプギアの画が個人的にはたまらない…!学生時代の北海道ツーリングを思い出す…照れ




メスティンの火が消えたようなので、タオルに包んで蒸らします。その間におかずを作ります。と言っても目玉焼きとソーセージですけどねニヤリカブでのソロデイキャンプなんで、手軽に行きます!

さーて、初メスティンの方はいかに…




おぉ…!しっかり炊けてる!笑い泣き




出来ましたー!ただ残念なことに、目玉焼きが少し焦げました笑
ケチャップとマスタードのかけ方がセンス無くてすみません💦




さーて、ノンアルで1人乾杯しながらいただきまーす!生ビール


モーニングキャンプ、またやりたいと思いますウインク

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ