ユーロプレートどうでしょう@スーパーカブ110 JA44 | スーパーカブストリート110 "Bonnie"の轍

スーパーカブストリート110 "Bonnie"の轍

スーパーカブ110ストリート ボニーブルー "Bonnie"ちゃんの徒然日記です

我がCub@ボニー号を、ジャパニーズでもアメリカンでも無く、ヨーロピアンな感じに仕上げようと(また新たな方向性笑)、こんなものを付けてみました。




ユーロプレートです!
サイドバッグステーに取り付けてみました。
ユーロプレートが予想以上にデカかったですが、強行で取り付けました。




両サイド取り付けてます!引いて見るとやっぱちょいデカいかな?
元々ココにはオーバルのゼッケンプレートを付けようと思っていたのですが、ユーロプレートもオシャレかな〜と気が変わりこちらにしてみました!ビス留めしているだけなので、飽きたら取りますウインク



にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ