2 Jet Z | KILLMANAKO

KILLMANAKO

MENTAL THRASHING MAD!!!

欲望のままなブログです。
THRASH METAL/DEATH METAL/HARD CORE/90sRAP
スターウォーズ/ジュラシックパーク/ジュラシックワールド/プレデター/マーベル/トランスフォーマー/プレデター/エイリアン/ホットウィール他色々。

こんばんは

 

6/5からディズニープラスで「Acolyte(アコライト)」がスタートしました。

初回は2話。

 

物語はep1の100年前に終わりを迎えたハイリパブリック時代ということです。

ジェダイが他作品より沢山出るとのことで

つまりep1〜3より出てくるのか期待大です。

シスがジェダイオーダーをつぶす流れになるのかどうか・・・。

 

いつものように内容はあんまり触れませんが

驚いたのがフィローニが絡んでない(今のところ)んです。

 

監督のレスリー・ヘッドランドも

生粋のスターウォーズオタクとのことでして

ディズニーも基軸として万一の保険を作ったのかもしれませんね。

 

イカゲームにマトリックスにローガンにハンガーゲームと俳優陣も豪華!

 

賛否ありそうだけど、私は結構楽しんでみれました。

 

 

というわけで久々に中野ブロードウェイに行きました。

 

水曜のブロードウェイは店休が多いので

土日にくらべ落ち着いてます。

 

ブラブラして1台だけホットウィール買いました。

 

それがこちら

 

”2 JET Z”

 



シャークマウスがめちゃいいですね!

戦闘機感マシマシ。

レッドカラーの戦闘機なんて無いですけどね笑

 

2018年のレジェンドツアーのカスタムコンテスト優勝車とのことです。

Hot Wheels PERU - Y el ganador del Hot Wheels Legends Tour... | Facebook

つまり実車があるんですよね~。