KELLY KINGが地獄から立ち上がった日 | KILLMANAKO

KILLMANAKO

MENTAL THRASHING MAD!!!

欲望のままなブログです。
THRASH METAL/DEATH METAL/HARD CORE/90sRAP
スターウォーズ/ジュラシックパーク/ジュラシックワールド/プレデター/マーベル/トランスフォーマー/プレデター/エイリアン/ホットウィール他色々。


それは2019年のこと

私たちは幕張メッセにてSLAYERというバンドの終活を観ることになりました。本当にトリのJUDAS PRIESTなんて霞むくらい最高のステージでした。もうコレで日本で彼らを見ることはないんだろうなと思った日でもあります。


そして本国アメリカで終活ツアーが終わり

彼らは解散しました。


そこからしばらく聞こえてくるのはケリー・キングの恨み節に近い解散への愚痴、EXODUSに戻ったゲイリー・ホルトのもう復活することはないんじゃないかという他人行儀な言葉…本当に終わっちまったんだと実感した日々でした。


音沙汰も取沙汰しれることもなく、もはや伝説になってしまったのかと思いきや、この漢が地獄から戻ってくるというアナウンスが!!

そう

五寸釘を打ったリストバンドと鎖を腰に装備し

どうみてもイカついけどプライベートではワンコと奥さんを愛するファニーガイ


KELLY KINGが!!



しかもソロ。インタビューとか見ても「SLAYERでやり残したことをやる」「どうせ始めたとしても小さいライブハウスでやる感じだ」と冗談じみたコメントばっかりだったんで、マジ勿体ねえなぁーと思ってその動向を見守ってました。


…プロジェクトが進んでいるという記事を見た時、どうやらポール・ボスタフと制作してるとのこと。


マジかよ!!


で去年?今年だっけ?シングルカットと共にアーティスト写真が出回り、PVが公開されました。


めちゃくちゃ良いじゃん!!

マジちっさいライブハウスでやるなんてジョークはやめてくれ。



ちと痩せた?野菜食べたりしてる??

またポテトフライが野菜だから問題ないとかいってない???


そして、さらにしばらくして

ソロアルバムのリリース日と同じくして

今回のプロジェクトメンバーが

アー写とともに発表されました。


…え…


おいおい…


期待を大きく裏切られました…


いやいやケリー・キングさんよ!

メンツはもはやスーパーバンドじゃん!!


☆メンバー☆

Kelly King(ex.SLAYER)

Mark Osegueda(DEATH ANGEL)

Phill Demmel(Machine Head/VIO-LENCE)

Kyle Sanders(HELLYEAH)

Paul Bostaph(ex.SLAYER)


スラッシュメタル同窓会


PV観てね!すげーヤバいから!



という訳で日本では本日5月18日が記念すべき発売日です!


※実はアメリカでは解散したはずのSLAYERが

トム・アラヤが奥さんに尻を叩かれた結果、

再結成してフェス回るなんてアナウンスも…

まだケリー・キングとトム・アラヤは話すらしてないらしいけど真意は如何に…。


余りにもアルバムが最高なんで、一旦SLAYERでなんて高望みしないので、ソロで来日してほしい〜!!


みんなでヘル嘆願しようぜ!!