9月と体調不良 | 眼力殺目のメヂカラキルマナコ

眼力殺目のメヂカラキルマナコ

MENTAL THRASHING MAD!!!

こんにちはウィンシーです。

欲望のままなブログです。
THRASH METAL/DEATH METAL/HARD CORE/90sRAP
スターウォーズ/ジュラシックパーク/ジュラシックワールド/トランスフォーマー/ホットウィール他色々。

皆さんこんにちはウィンシーです。

 

8月30日~9月3日まで体調崩してました。

 

・8月30日

 出勤はしたものの、1週間ほど前から吐き気、当日は喉の痛みが出始めた

 ため早退。

・8月31日

 朝、喉の痛み、熱が37.3℃近くあり、かかりつけ医に相談。

 20時から発熱外来で診断可能とのことで手元にあった薬を飲む。

 熱はガンガン上がり38.9℃まで・・・。

 病院から19時予約がキャンセルになったから19時頃でもオッケーと言われたので

 19時に行って、コロナチェック。いままで唾だったけどついに鼻綿棒になったね 

 ~。みんながいうほどでもない。20分くらい待機して結果待ち。

 検査の結果は『陰性』。またいつもの『扁桃腺炎』でした。

 薬もらって帰宅。誰かに感染するものでもないので、マックでポテトL買う。

・9月1日

 熱は全く下がる気配もなく、37.5~38.0℃辺りをキープしながら喉の痛みに

 耐えながら悶絶し続ける。

 私の体調不良なんて知る由もなく、注文してたおもちゃが嵐のように届く。

・9月2日

 少し楽になったように思えたけど、結局37.3~37.5℃くらいをキープしながらの

 喉の痛みがピーク。人間毎日発熱してると思考が働かなくなるんですね・・・。

・9月3日

 ほぼ熱は平熱になり、喉もだんだん和らいできました。

・9月4日

 左アゴの横が腫れてる・・・。耳鳴りも。後遺症か・・・。様子見。

 

というわけで、沢山届いたオモチャをご紹介します。

 

①トイザらス限定 ジュラシックワールド リアルサウンド T-レックス

ケナー社から出ていた通称「レッド レックス(red rex)」をオマージュしたカラーですね。パッケージもそれっぽい感じです。しかも頭部、脚部以外はエモさ炸裂な

軟質素材。これはそっとしておいた方がよさそうだ・・・。

 

 JP Toys

 

②ジュラシック・ワールド ダメージ!ひかる ツアービークル&ヴェロキラプトルセット

もうこれはツアービークル欲しいだけで買いました。

ジュラシックパークといえばコレってくらいアイコン的なビークルですね。

これにリアルさは求めない。チープシック!!

 

③ジュラシックワールド レガシ―コレクション エンカウンターパック

Amazon | マテル ジュラシックワ-ルド レガシー・コレクション ヒューマン&ダイノパック アクションフィギュア “キッチン・エンカウンター”  レックス & ティム & ヴェロキラプトル映画 恐竜 フィギュア グッズ [並行輸入品] | フィギュア・ドール 通販

あんまり見かけない、ティムとレックスが!!箱もキッチンでヴェロキに襲われてるシーン再現しててムネアツ仕様。

これは豆魚雷さんのSDCC2023買い付け抽選販売でゲットしました。

先のツアービークルの中にティムとレックス乗車させてレクシィと一緒に飾りたい・・・。

Jurassic Park at 30: how its CGI revolutionised the film industry |  University of South Wales

この状態で。でもデカT-REXはまだ未開封。置く場所ないよ。

Amazon.co.jp: ジュラシック・ワールド スーパービッグ! T-レックス FMM63 : おもちゃ

インドミナスレックスとモササウルス開封してデカすぎて置き場所ないです。

またT-REX、ブラキオザウルス、カルノタウルスが箱の中です。

 

あとはスーパー7のリアクションフィギュアから、前回ご紹介したMF DOOMとスリックリックが届きました。ゾンビーフも。

 

あ、あとディズニーストアでドロイドファクトリーの4体パックが半額だったのが

着ました。

 

ではまたー