おつかれ様です  コアでございます(*´ο`*)

黒白がどーしても またハマってしまって

黒マジックがすげー減る毎日を過ごしております。

両サイドに描いたこの絵  なんやろう

まっ デザインみたいな グラフティーみないな(○ٹ○)

左側のほーの写真を☜



{8D6EA34C-6948-484B-86AB-946FF25CDAFF}

つづいて右側に☞

{73D214DF-FB46-4AB7-BE0A-1BCD6E95F1A0}

で、真ん中の写真も撮ってみた(*´ο`*)

{0E4C4D99-C073-4A11-BF4D-9C478A3CB11E}

一応つながってるよーに描いたんだがwww

好きな所は、ここかなぁて感じだたんで

{3CDB2BA2-7709-4BCF-A5DA-1A9A25D3571C}

だれかー スケボーとかに描かせてくれやんかなぁ??

とりま、明日美術館いけたら行こうと思ってるんで  それよーのシャツをいまから仕上げよーかなと思ってます(´ε` )

シャツ無地だとおもしろくねーからなー(○ٹ○)

ポケットに絵を描く(*´∀`)

では、またーんぬ(*´∀`)

見てくれてオブリガード<(_ _)>