8月17日 木曜日飛び出すハート


今日は子どもたちを学校へ送った後、

インターマーク内のパン屋さんで軽くお茶コーヒー

どこへ行こうか〜と夫と作戦会議バス


なんか


特にもう行きたいところないなってなってまして。。笑

マレーシアYouTuberのすなみさんの動画見つつ、

行きたい場所決定。

マスジットジャメ駅付近の

LOKLというcafeへ行くことにコーヒー


そういえば、

インターマーク内、マクドはもうタッチパネルで注文なんですよねびっくり

私が住む大阪はまだこのスタイルじゃないけど、

アメリカもこんなんっぽいし、

なんだか進んでますねチュー

ここでカードで払えるし、便利てへぺろ




駅を降りて商店街のようなところをてくてく。

すっごいlocalな感じのお店がズラリ。

こんなところにそんなおしゃれなカフェあるのかな?と思いつつ、看板見つけました!LOKL!!



入ってみたら店内はすごく洗練されていてオシャレでした花



外国人の方もちらほら居て、

店員さんも英語が堪能でした照れ

なんかオシャレそうな

サラダとサマーパスタを注文。



トマトとバジルとチーズ、

とっても美味しかったです!

本格的なパスタでしたスプーンフォーク


この日はそんなに暑くなかったので、

KLタワーの麓付近を歩いて通って、



Pavilion付近へ出て、

その後お目当てのWホテルへ。


夜のイメージがあるここWet deckですが、




昼間はガラガラでした。

まぁ暑いからかな?

この日は幸い涼しくて、

何時間でもいれそうでしたスター



お酒一杯ずつとポテトをいただきました。

ポテトにふりかけかかってたよ?笑ニヤニヤ


お迎えはパパに行ってもらって、

のんびり夕飯作り。

夕方はお友達が部屋に遊びに来てくれました!

もっぱら携帯ゲームですが、

まぁ楽しそうなので良しプンプン



もう後2日照れ