8月13日 日曜日飛び出すハート


特に用事はなかったのですが、

せっかくなのでなにかお土産を買おうと

Central marketへ行くことにしました照れ

LRT KLCC駅からPasar Seni駅へバス


子どもが使ってたタッチンゴーカードが

3リンギくらいになってたので

使えなくなってました💦

Reloadするか迷いつつ、

トークン(切符)買って乗りましたニヤリ


そしてCentral marketに着いて

子どもたちと色々眺めました!




子どもはマグネットがお気に入りで

何個か買って帰りました。

娘ちゃんは可愛い指輪も♥

5リンギで150円くらいだから安い花



私昔旅行会社で働いてて、
海外大好きですが、
ポストカードってベタに買っちゃうんです。笑
使う予定ないですよね?笑ニヤニヤ


難点なのが意外にカード使えない店が多い💦

ATMでお金をおろそうとしたのですが、

何故かおろせずで。。

カード使える店でしか買えませんでしたプンプン

ATMでおろせるところとおろせないところがあるのはなぜ!!笑凝視

ナマコ石鹸とか陶器の鍋敷きとか欲しかった。。





またリベンジに行けるかしら?笑い泣き


帰りはゴンチャでタピオカミルクティー照れ

KLCC駅直結、Avenu kにあります!


日本の価格がわからないのですが、

350円くらいです照れ

タピオカ入りはwith pearl! 知りませんでしたニコニコ


子どもたちはBaskin Robbins ソフトクリーム

親子3人で過ごす最後の週末でした照れ



月曜にはパパが到着ですニコニコ