8月10日 木曜日飛び出すハート


今日もGrabにて10.2RMの出費。

5RMの日もあったのに、、チーン

と悲しくなりますが必要経費ということで。。笑


9時すぎると8.2RMになりますが、

やはり遅刻気味なので早く行きたい真顔

帰りはAmpamg park からKLCCまで私は歩きました。


なんだか、Ampamg park駅前工事中でしたが

いよいよお披露目されて、

スケートボーダーたちが練習できるスポットになってました爆笑


帰りにも寄り道しましたが、

スケートボーダーのお兄さんたち

みんなニコニコ生き生きされてました!




日本にもこういう場所が沢山できたらいいねにっこり


お昼は気になっていたAvenue K の中の

Chicken rice shopへ。

ちょうどお昼時だったので現地の方でいっぱい!




どこもかしこも、QRコードで注文できるように
なってますよねにっこりとても便利!
そして安くて美味しいです照れ

お安いランチセットだと350円くらい??

むちゃお得笑い泣き
私はちょっと色々とサイドがついてるものに照れ
それでも700円くらいかな?

そしてマンションの屋上でぼんやりタイム

大好きなPokemon GOをポチポチ。

相棒のムーマとツインタワー。
むちゃいい記録になりそう泣くうさぎスター

あと10月にインターマークの中に

TSUTAYA書店が入るようで、

見たかったなぁ〜チュー


親切な韓国人ママさんが撮ってくれました泣き笑い
ENTRANCEからワクワクする可愛いschool飛び出すハート


帰ってきてまたプール三昧。

2時間半ほど。。

母ヘトヘトですが、

痩せてくれたらいいなぁと期待笑い泣き




娘ちゃんも息子くんも

なんだかちょっと咳してる??ヤダヤダ。

日本にいる間にかかりつけの先生に

1ヶ月マレーシア行く旨伝えたら、

2週間分のお薬処方してくれたので

一応ひとしきりありますが。

咳は可哀想だなぁ。


明日の金曜日をなんとか乗り越えて、

土日で少し治せたらいいなぁ照れ