8月5日 土曜日飛び出すハート


今日はまったりDAYです。

珍しく、快晴の朝♥

ツインタワーのうちの一本と

ムルデカ118と

KLCCタワーがキレイに見えて幸せですウインク



朝もゆっくり起きて、

NETFLIXでスポンジボブなど見ながら。。

英語で見てくれたら嬉しいけど、

ただでさえ平日頑張ってるのに

そこまで強要できないタイプです。笑凝視

家は拠り所にしておこうかな。笑ニコニコ


日本製おやつがなくなったので、

スリアKLCCの伊勢丹フードマーケットへ照れ

レジデンスの前で。

ポケストップになりそうでしょ?

そうです。ポケストップですよチュー

この柄のギフトだらけになりました。


子どももPokemon GO大好きですが、 

サトシ世代の私も

ゴリゴリにポケモン大好きです照れ

マレーシアにてコータスやサニーゴをGET!

(この話分かりはる方、います?)

誰かとポケモン交換するの楽しみです〜ラブ


さて、3人での買い出しは今日が初めてですハート

海外のスーパーを

子どもたちも楽しんでました照れ


海外あるあるな気がしてますが、

りんごまるかじりしますよね🍎

まるかじりしやすそうなミニサイズのりんごたち、

600円くらいした〜!高い笑い泣き

ネタで買ったけど、

2回目はありませんでした真顔



最近までご飯のパック売ってた気がするのに

探してもない。。残念えー

なんだかリニューアル中の様子。


お惣菜やお寿司も売ってるので有り難い。

晩ごはん用に調達です!

おやつもたくさん買いましたラブ


日本でもよく買ってる

ほうれん草の冷凍もGETウインク

料理のレパートリーがなかなかないけど、

とりあえず野菜たっぷりの

スープものを作りたいにっこり


夕方はちょっとスコール降ってましたが

プールサイドにてちょっとやむのを待って、

入りました浮き輪



雨降ってでも、むしろ関係ある?

と子どもは言ってましたが。。

まぁそのとおりですが。。笑驚き



毎日ご苦労さま照れ


なんだか夜のツインタワーは

たまに違う色になってて綺麗ですキラキラ