7月30日 日曜日

本日は朝から洗濯物です(^^)

だいたい2日に1回ホテルのlaundryで

洗濯&乾燥してましたニコニコ

洗濯&乾燥で14RM(420円くらい?)

地味にちょっと高い\(^o^)/

ホテルの受付で洗濯用のトークン買うのですが、

カード使えず現金だけなんです。

これがちょっと辛い真顔


laundryも立派な海外経験ですね!!





そしてKLCC公園へ爆笑

水着を中に着て水遊びにでかけました!

建設中の建物とモスク前を通って、

スリアKLCC前へ。

公園にすぐ着きましたニコニコ


子どもにとっては少し距離があるのかな?

じめじめしてるけど、曇りで日差しは強くなかったから意外と朝10時出発でも平気でした飛び出すハート

私は日傘を持参お月様



2時間ほど昼まで遊びましたが、

日傘があれば大丈夫でした。

浅い水遊び場なので、私は見学やしの木




風もあったのでむしろ日本の夏場よりましかも??

私が住む大阪も39度ある場所があったみたいだし、、

日本のほうが危険な暑さじゃない?

と感じてるこの頃ガーン


子どもはシャボン玉を持ってる子に群がってましたニヤリ



子ども同士って本当に言葉がなくても楽しめてて

すごい!って思いますニコニコ

楽しそうにしてる内容万国共通キョロキョロ


そして帰る頃にパラパラと雨が降ってきました。



マレーシア9日目ですが、

あまり雨に降られてないかな?

乾季だからっていうのもあるかもしれませんね。


昼は少しまったり昼ごはん食べたり、

晩御飯の支度したりして過ごしました。

夕方から今度はホテルのプールへ!

本日日曜がここのホテルのプール最終日です。

ちょっと寂しい💦



毎日居てはったライフガードのお兄さんと

写真撮れました口笛



娘ちゃんがすごく撮りたがってたので良かった!

確かにかっこいいもんね。

娘はわりかしイケメン好きニコニコ


マレーシア人にしては

仕事真面目にしてたと思います。

ずっと携帯いじってたけど。←

これは日常茶飯事ですよね。

むしろ日本人が真面目すぎるだけかなぁと思えてくる。笑 

接客は日本が一番ですね。


夜はスーツケースに荷物を詰め込んで、、

明日違うアパートメントへ移動する準備!

ホテルの美味しい朝食が食べられなくなるなんて

寂しい💦

設備は古かったものの、

一泊5,000円くらいで美味しい朝食がついてる、

最高のコスパでした。

あんまり温かいお湯でなかったけど口笛

インターマークにも徒歩で近かったし、

場所も最高だったなぁ〜笑い泣き


眼鏡がなくなったことだけが悲しいけどニヒヒ

絶対、絶対、盗られてるムキー

何故か、水筒の肩パットとリラックマのアイマスクだけ後日返ってきたよ。なんでかな?笑

眼鏡を返してよ。

ハウスキーピング頼みたくないんだけど、

タオルとかは欲しいのよねぇ。

みんなどうしてはるんかな??


とうか保険なんとかなりますように。。

←ずっと引きずってる。


明日は週明けですが、

行きしぶりとの戦いになるかと思います。

どうか大きな心で受け入れられる、、かな。

頑張ります真顔スター